衣装

防具の機能

(防具)服には特別な能力値はありませんが宝具の効果を現わし、
勢力を表示しPvP意思を表現することもある。
特に一緒に着用することができるの髪飾りや顔の装飾があり、セットで着ると
スタイルを際立たせて作る衣装もある。
機能と特徴 説明
宝石効果を適用する 服を着た状態でのみ宝具効果を適用を受けることができる。服の種類に関係なく、何の服でも着用するだけで効果が適用を受けることができる。
勢力表示 勢力の活動をするには、勢力を表現する服を着るべきである。勢力服を着ていない状態では、勢力のクエストも勢力の戦闘も進行することができない。
PvP陣営表示 自警団と充各段、運代表を陸軍とサマ教徒など PvP陣営を表現することができる。PvP陣営を表現する自警団元服、 充各段元服などはクエスト報酬で得ることができる。
セット着用 衣装は着用部位に応じて服、髪飾り、顔飾りに区分することができる。衣装に応じて、髪飾り、顔飾りなどのセット衣装を着用してケバケバしたルックを完成することができる。

衣装区分
画像 区分 説明
クエスト衣装.png クエストの衣装 クエストを完了すると、報酬として得ることができる衣装。クエストが着実に進行しても得ることができる衣装。
ネームド衣装.png ネームド衣装 ネームドモンスターを倒して得ることができる衣装。服、髪飾り、顔飾りなどがあり、同じシリーズの召喚収容衣装もある
努力の衣装.png 勢力の衣装 着ると勢力を表示する衣装。初めて勢力に加入したときに受けることができる。後は、衣服のトレーダーは、勢力の店で購入することができる。
pvp衣装.png PvP衣装 着ればPvP陣営を表示する衣装。敵対的なPvP陣営の衣装を着たプレイヤーに会えばPvPをすることができる。クエストを完了して、報酬として得ることができる。
英雄敗衣装.png 英雄敗衣装 地域別の英雄手札を集めて交換することができる衣装。ジェリョン英雄敗、砂漠小英雄敗、砂漠大英雄敗などの英雄敗集め衣装と交換することができる。
引張衣装.png 引張衣装 各地域の衣服商人が販売している衣装。地域別に販売している衣装が異なり種族、性別に応じて区分された衣装もある。
召喚獣の衣装.png 召喚獣の衣装 召喚獣に与えることができる衣装。主にネームドモンスターを攻略して得ることができますが、ご主人様と召喚獣が一緒にカップルで着て通うことができる。
イベントの衣装.png イベントの衣装 特別なイベント報酬として得ることができる衣装。

  • 最終更新:2014-03-05 21:38:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード