魔拳士(ForceMaster)

力マスターズは、敵に壊滅的な打撃、さまざまなを提供するために彼らの内面のチーを使用しています。彼らは、Ki-ゴング-PE、彼らは彼らの手首に着用ホーチミンのブレスレットを使用してこのようなキャスティングを実現。彼らは、火災爆発から避けられない攻撃やグラブをお届けカイリーチング技術に至るまで、能力の多くの異なる形態をオフに撮影することができます。力マスターズは、コントロールの達人であり、彼らは彼らが一度に複数の敵を取るためにできるように、複数の敵に運動障害作用を適用することができます。力マスターズは、従来のRPGのウィザードとマギに最も近い。彼らは遠くからの強力な元素の攻撃を利用することができますが、それらは低いのHPを持っている。
力マスターズはまったく異なるブレード&ソウルの他のクラスから再生されます。力マスターズ '体系的なコンボはブレード&ソウルの他のクラスのように非常に高いチェーンがない。スキルを利用する彼らのパターンは、他のクラスに比べてかなり簡単です。これは、クラスの「コントロールしやすい」グループに配置します。しかし、防衛、低健康の欠如は、制御の容易さを補うことに注意してください。力マスターズは、常に注意する必要があります。そうでない場合、それらは数秒以内に死んだ自分自身を見つけるでしょう。

スキル





基本攻撃




スクリーンショット



動 画


  • 最終更新:2014-03-20 18:55:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード