ジン族(JIN・人)

ヒトから生まれたではない
ジンは、黒亀の本質から生まれた知識や努力の象徴です。彼らは、他のどの人種よりも無限の可能性を持っている。彼らは彼らの好奇心、持続的フォーカス、知性を活用し、多くの分野を習得する。
彼らは陽気な楽観主義者ですが、極端な浮き沈みと。幸せな間、彼らは突然、臆病か悲しい感じることがあります。その抜群の能力は他の人から嫉妬の原因となりますが、彼らは彼らを責めることはないだろうと、多くの場合、それらを受け入れるだろう誰かのために求めて旅に出るだろう。
ジンは、私たちが普通に感じるものに最も近い。しかし、彼らの見た目に惑わされてはいけない。ジンの精神は他の種族のそれよりはるかに優れているため、彼らははるかに正常である。ジンは、彼らが彼らの心を入れて、タスクを完了するために何もで停止し、何を習得する能力を持っている。彼らの決定は等しくなくても、明らかである。カンフーおよびブレードマスタリーのアーツの訓練時にこれが彼らに大きな利点を提供します。ジンは非常にオープンマインドと正義に強く傾斜しているため、彼らは彼らの苦難や苦難に対処する助け、他の人を支援する彼らの日々を過ごす。

可能なクラス

ジンは、3つのクラスから選択することができます。
剣術士
拳闘士
暗殺者

スクリーンショット

JIN.jpg

動 画

剣術士
拳闘士
暗殺者

  • 最終更新:2014-05-28 18:22:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード