暗殺者(Assassin)

アサシンクラスは、明らかにしたブレード&ソウルのクラスのラインアップ第五スポットを構成している。その名前が示すように、暗殺者は詐欺や致死戦闘に優れています。選択の彼らの武器は短剣や短剣であるが、真の暗殺者は、アーセナルなしになることはありません。爆発物やトラップの多数を武器に、これらの正確で機敏な戦闘機がすぐに殺すか、悲惨な状況から逃れることができます。相手も、それが巧みに影を出入り滑りで始まっていた知っているの直前に戦いの制御を取ってアサシンもマスターズ驚きの要素を、。しかし、暗殺者は、単に彼らの同盟国を無視しないでください。言い逃れの分野でびっしょりスキルはアサシン保護だけでなく、破壊することができます。

スキル

アサシンクラスは、ステルス機能を持っているように見えます。それは永続的ではありません場合は、手動またはその他の呪文を使用することで解除されるまで、ステルスのこの状態は、いつまで続くかは不明である。
アサシンクラスは、空に敵を爆破するために迅速に、破壊爆弾離れてこっそりフラッシュ爆弾を利用し、爆弾の周りに彼らの方法を知っているようだ!
暗殺者は非常に欺瞞的かつトリッキーです。彼らは簡単にボーッと混乱して、それらを残して、相手を混乱させることができます。たとえば、あなたが彼/彼女の場所で背後にデコイを離れ、で敵を気絶、すぐに消えてトレーラーに1点で暗殺者を見ることができるデコイは言った。彼/彼女はその後、カット喉の能力であると思われたものを使用して背後から敵を驚かせるに進む。
暗殺者は、彼らが選択した位置を下に、多数の手裏剣を雨能力のAoEを(効果範囲)タイプを持っているように見える
名前が正しくない可能性があります...

基本攻撃

霧スラッシュ:一撃0〜3メートルの範囲を、{基本ダメージは最小}、キーボードのRを押したまま、左クリックを押したままにします。
ヒット2:スラッシュ:0〜3メートルの範囲、{基本ダメージ媒体}、キーボードのRを押したまま、左クリックを押したままにします。
スリーを打つ:ムーンスラッシュ:0〜3メートルの範囲、(基本ダメージ最高)、キーボードのRを押したまま、左クリックを押したままにします。空気やねじれに飛び込ん:少しの文字を高めるために攻撃中にジャンプすることができます。ちょうど楽しみのため以外に現時点では真の目的を持っていません。

スクリーンショット

FemaleSIN.jpg

動 画

  • 最終更新:2014-03-20 18:45:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード